ああ 2024/01/13 10:08 Safari No.926748 健太さんはちゃんと若手でもベテランでも結果出せばヨネみたいにスタメンで使い続けるし逆もまた然り、交代も的確だから不満はないかな 使われない選手も出番あった時に何故使われないか納得だったし選手を見る目は間違いなくある。 昨年もマテウスが居なくならなければタイトル取れただろうし、降格の危険さえなければまだまだ監督続けてもらいたい。