ああ
No.926785
試合内容をアップデートさせるような 
新しいコーチは入らなかったな。
このあたり必要性は強化部は
わかってるはずだと思うんだけど
現行スタッフで昨年後半のグダグダな出来を
みてるとかなり心配やな。
アカデミーからの引き上げは
積極的でそれはいいことだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る