ああ
No.928617
>>928616
ファーストタッチや相手を誘う時は逆足でっていうのは、割とよくある指導かと思いますよ。
自分も中学の頃のコーチからそう教わって実践してました。もちろん、私レベルじゃまともな形にはなりませんでしたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る