ああ
No.928646
なんか今シーズンは選手が増えたのもあって
新加入組、昨年主力組、昨年控え組でバチバチに燃えてる感じがめっちゃいい

名古屋はなんだかんだゆるりとした雰囲気になること多かったけど

今年はみんながスタメン取りに切磋琢磨してて
開幕がますます楽しみになる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る