ああ
No.928648
男性
サザンビーチホテルなら修学旅行生も泊まるリーズナブルホテル。まあ、練習場にも近いし良いんじゃない。
ただしホテル近辺には飲食店はないから出掛けるならタクシーだね。
今も泊まってるかは知らんけどランチバイキングは2000円位だったからよく通ってました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る