93168☆泥水 2016/07/24 03:22 (SHL21)
今テレビで試合やってるの観てます。現地に行くわけでもスカパーで観るでもないから久しぶりだけど、ロングボールをポンポン蹴り込むスタイルにちょっとびっくりしてます。

ただ少ないパスでゴールを奪うにはより高い精度が必須だし、多少の誤差は永井の速さやシモの高さで補えるかもと思ったけどそこまで甘くないね。

でも攻撃がどうとか以前にやっぱり守備がダメすぎる。スッカスカだし走れてないし。

甲府自体の出来は攻守両面でさほど良くなかったと思うし失点のシーンは仕方ないにしてもキーパーには不安定なプレーも見られた。それでも勝てないのが現状だと思うと本当に不甲斐ない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る