ブロンコ
No.940957
山口が3年間土台づくりのため、降格させないハセケンを監督に据えて、実は来季既に新しい監督を用意してるとかだったら優秀だと思うけど。ないよねそれは…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る