ああ
No.940959
今年
最速降格あると思う
いやマジで
仮にチャンレが戻ってきて機能すればいいけど
その代わりが三国ってなるとまた同じ繰り返しになるだけ
もう完全に相手チームから穴として狙われる
それくらい絶望的な内容だったし
これ短期的改善は無理やろ
次戦の町田にホームで負けたら即危険水域と考えた方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る