ああ
No.946886
>>946881
ただ、その利益で得た金も使い方間違えると金をドブに捨てたのと同じだから。
名古屋は金の使い方が下手だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る