ああ
No.946890
でもハセケンは3年目過ぎると悲惨になるのも事実 それらのクラブでも、最後が悲惨だったので余り肯定的に記憶されてない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る