ああ 2024/03/03 20:44 iOS17.3.1 No.946891 >>946880 それなら3バックとアンカーのシステム辞める方が早いやん。 4321にするだけでもかなり改善出来るわ。 SBいないって言うけど、和泉も内田も居るんだし、頭数はいる。 和泉と倍井の左サイドとかちょっとワクワクするけどな。倍井は和製三笘になれるwww そもそも代表だって伊藤も中山も本職じゃない。