ああ
No.946891
>>946880
それなら3バックとアンカーのシステム辞める方が早いやん。
4321にするだけでもかなり改善出来るわ。
SBいないって言うけど、和泉も内田も居るんだし、頭数はいる。
和泉と倍井の左サイドとかちょっとワクワクするけどな。倍井は和製三笘になれるwww

そもそも代表だって伊藤も中山も本職じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る