ああ 2024/03/03 20:51 iPad No.946897 広島は選手個人でやっている感じではなく、チームとして選手それぞれが分業してやっているから、森島もチームの歯車として上手く溶け込めていてやるべき事がわかっていた。 名古屋は組織的な感じはなく選手個人でやっている感じだから、森島としては何処までやって良いのかわからない状態になっているのではないかと思う。