ああ
No.946903
なぜかマッシモアゲの書き込みやたらあるが、グラサポはそんなにマッシモをレジェンドだと思ってないだろ。
むしろ、あんな苦行のようなサッカー観戦は二度とゴメンと思ってるはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る