ああ 2024/03/03 20:57 K No.946903 なぜかマッシモアゲの書き込みやたらあるが、グラサポはそんなにマッシモをレジェンドだと思ってないだろ。 むしろ、あんな苦行のようなサッカー観戦は二度とゴメンと思ってるはず。