ああ
No.946907
森島はトップ下としては前への意識が足りない
ゴールとアシストが物足りない
今のように下がって受けるのなら、攻撃的なボランチの方が良さそうな気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る