94906☆なかはる 2016/08/03 20:11 (SH-01G)
男性
本来いち早く、行けなかったサポーターのために説明会の議事録公開して、とにもかくにも広島戦に向けて球団、サポーターわかりあえた部分だけでも共有して臨むべきところが、間が空いてまたグダグダ不信感沸いちゃうよね。

とことん、小倉監督で行ってその先に見えるものは?グランパスを愛すOBスタッフ中心の成績安定、美しく勝つグランパスに本当になれるのか? 久米さんは「今代えてろくなことない。」というが、14試合勝ちなし、残留圏突入より、ろくなことないはないはず。

真相は分からんが、試合前に平野、望月、大岩切りについて、汗ふきふき拡張マイク持ってサポーターに向けて説明していた小宮副社長時代のほうがまだ人間味あったぞ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る