ああ 2024/03/10 16:19 A104SH No.952896 解任パターンでも開幕から3連敗じゃ無いけど4連敗か5連敗はある。それが良いのか悪いのか知らんけど…あがくなら補強してあげれば良いのにね。9試合行ったら普通に解任が起こる!平均勝ち点1下回ってる場合が多い。今のハセケンサッカーに回復の見込みは見えないよな。決めるのは素さんだけど素さんのクビもシーズン後飛ぶんじゃ無いかな。だからクビはなかなかしないとは思うよ。