95718☆山猿 2016/08/07 08:03 (SO-01H)
男性 44歳
クラブ改造計画
浦和に勝ったら特別ボーナスとか、家族に海外旅行をプレゼントとか、人参作戦でいいから負の呪縛を解いて!クラブはお金無いから出すのは会長や社長やフロントでのけ反り反っている高給取り。
ノバコの呪いやら西野の呪いやら闘莉王の件など気になるから、試合に招待してVIP席で観戦してもらいなさい。もちろん、試合前にはグランパスに所属して共に闘ったOBとして手厚くもてなす事。
試合で闘争心すら出せない選手は論外。
練習時間短いから練習終わったらメンタル弱軍団は小倉監督と共に名古屋駅のトイレ掃除や路上のゴミ拾いなどの社会奉仕活動をする事。
たくさんのサポーターからの叱咤激励や老若男女様々な人から感謝の言葉を受けて、沢山の想いを背中に背負い闘える強い選手に変わって欲しい。