ああ
No.959869
横浜のサポは試合後も落ち着いてて良かった。
試合中も他チームに比べてブーイングとかもそんなになかったのも驚いたよ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る