ちゃ
No.959888
夜ご飯

お店が混んでて、注文の品が全然来ない

けど

勝利の余韻で、ニヤニヤ

勝点3って

こんなに心に余裕が生まれるんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る