ああ
No.962723
酒井は走ってないとか気持ちが無いとは思わないけど、初速の遅さが致命的。
ロングスプリントならそこまで遅くなさそうだが、スピード乗るまでが哀しいほど遅い。
あと、ほとんど動かずにその場でボール待って飛んでたら高さで勝てんわ。。献身性は認めるが、遅すぎて印象悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る