昔グラサポ、今ジェフサポ
No.97507
千葉に住む元愛知県民の務めとして、微力ながらゴール裏入らせていただきます!
子供の頃憧れたジョルジーニョ、熱狂的に応援したストイコビッチ…改めて思ったJ2なんか行くチームじゃねえだろう!!こっから巻き返そうや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る