昔グラサポ、今ジェフサポ 2016/08/20 17:29 SOL26 No.97507 千葉に住む元愛知県民の務めとして、微力ながらゴール裏入らせていただきます! 子供の頃憧れたジョルジーニョ、熱狂的に応援したストイコビッチ…改めて思ったJ2なんか行くチームじゃねえだろう!!こっから巻き返そうや!