ロッソ 2016/08/20 17:49 iPhone ios9.2.1 No.97509 男性 スタメン なんで負けてばかりのメンバーがスタメンなのと思うのは俺だけ? 川又、磯村使ったらいいと思うが? まぁボスコが整備しているならそれでいいけど。