ロッソ
No.97509
男性 スタメン
なんで負けてばかりのメンバーがスタメンなのと思うのは俺だけ?
川又、磯村使ったらいいと思うが?
まぁボスコが整備しているならそれでいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る