ああ
No.97529
マイボールになったら多少雑でも良いのでシュートを打たないと、何の為に繋ぎ、何の為に動いて、エネルギーを消費してるのかわからない。
一度、適当でも良いのでシュートで終わらせたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る