汚倉グランパス
No.97541
勝つしかないのに5バック。シュートまでもいけない。
見ていて期待も、ワクワクもドキドキもありゃしない。絶望しかみえない。
なんでこー進歩ないのかな。
普段の練習なにしてんのかな。
金だしてスタジアムいく価値ないよ。

名古屋をこんなにした小倉が憎い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る