汚倉グランパス 2016/08/20 19:33 SHV32 No.97541 勝つしかないのに5バック。シュートまでもいけない。 見ていて期待も、ワクワクもドキドキもありゃしない。絶望しかみえない。 なんでこー進歩ないのかな。 普段の練習なにしてんのかな。 金だしてスタジアムいく価値ないよ。 名古屋をこんなにした小倉が憎い。