やま
No.97566
DFの中の3人で2人のレベル。結局10人で闘っているということか。
今さらながら、理解した。相手にレッド頑張りでて、はじめて同等。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る