980☆あ 2014/04/06 21:43 (SBM203SH)
今日のコールリーダー、ウォーミングアップする選手が出てくる前に、サポーターに気合い入れとけよ。練習中に、気合い入れてたら、先にグラウンドに出てきた広島の雰囲気になって、ホームの雰囲気が台無しになるよ。ウォーミングアップから戦いは始まってます。アウェイチームに負けるな。広島のチャント頭に残っています。
円陣組んだ時も、選手と一体になって、オーの方がいいと思う。後退する選手には、コー
ルして見送り、コールして向かえたいかな。
I Just Can't Get Enough エンタテイナーだっていい。最近使用していないチャント使ってスタジアム盛り上げてください。子供たちたくさん見に来ています。タオルマフラー回したりすると、楽しそうにしていますよ。
スタジアムの雰囲気を作り出すのは、あなたたちです。私達は、それについていきます。