ああ
No.980107
後半に永井と中山とユンカーを出したおかげで広島DFがヘロヘロで思ったより永井を放置するしかなかった感じやな。あんな無双に走る永井久しぶりだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る