ああ
No.980136
現地組の皆さんお疲れ様でした
GWは負け越しましたが、今日はいい日になりました

来週のガンバ戦…
中谷の凱旋試合と、ハセケンとパトリックの古巣対決ですが勝ちましょう!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る