ああ
No.980146
Never give up for the win

名古屋にはこれがある。ピクシーの言っていたことを、上手いこと素さんが選手やクラブに伝承させてくれてるね。だから打たれ強い。打たれても打たれても、立ち上がってくるのが名古屋の1つの強さ。もっと色んな強さを増やしていきたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る