脚&◆cdoiRuqsME
No.980149
今日はナイスゲームでした。
観てて面白かったです!
パトが点を決めてくれたのも嬉しかったです。
11日はトヨタスタジアムにお邪魔しますので、
熱い対戦宜しくお願いします。
現地組の方は気をつけて帰ってください!
他サポが失礼しましたm(__)m
by脚

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る