ああ
No.980159
テレビで見るより現地で見ると尚更わかるけどまじで前より良くなってる
全然悪くないサッカーしてんだよなー
ほんとあとは怪我人帰ってこれば…って感じ

ハセケンよく修正してきたなーって最近よく思う
映像見ながらワーワー言ってる人、現地で一回見てこいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る