98344☆瑞穂近い 2016/08/21 22:22 (iPhone ios9.3.4)
いやいや
いーんですよ、J2で。小倉じゃなきゃ。
はっきり言って、いつもゴール裏で応援してる人達はあきらめます。だって、監督の指示以前に選手がJ1レベじゃないから。まともにトラップもできない。(ワンツーもできない。選手達はいろいろ言い訳するだろうけど、他チームはできてますから・・)
だから、早く残留あきらめて、来シーズン目戦でチームを再建してほしい。
来年いない人じゃなくて、ホントに降格させたコトに罪悪感があって申し訳ない気持ちはあるのに、出れなかった人達のうち一年間ガムシャラにやれれる若手だけでいい。森とか、こやまつとか矢田とかやってくれそう。彼らこそ名古屋の宝じゃないかな?
なんか、中途半端な状態より若手がイキイキとしてる方が観てて楽しいし。
早々の新シーズンへの切り替えを希望します。