No.98538
交代のタイミング
ピッチャーが満塁策を取って交代する時は敬遠までさせてから交代する。今回の偏った対戦カードを逆手に取った形になったと勝手に決めつけてみましょう。
ボスコが鹿島戦終わりから変わっててもターンオーバーくらいしか出来ず結果が出なかったから、ボスコもダメじゃんもう絶望だという風潮が色濃くなってしまう。
甲府戦以外を捨てカードと考えていたので今になった。
豊田章男さんは大株主で会長できっと優秀な方なのでしょうがどうも自分が懇意にされている人間に対して贔屓してしまうところがあるようです。
久米さんは優秀でも舵を切ろうとした時にそれを全力で止めてくるようなことでは、結果中途半端なことになってしまいます。
久米さんが最終責任を取って豊田会長や他のスポンサー兼会社の重役に責任がいかないように説明会では会社の方針をしっかり説明したように思います。下手に責任をそいつらにおわせたら最悪スポンサー撤退なんてことになりかねないからでしょうかね。
久米さんは漢だと思いますよ。