若鯱 2024/05/19 08:35 iOS17.4.1 No.987742 昨日の試合を見てわかった。 これはもうずーっと前からわかってたことだけど、 司くんのチームになってきて、ディフェンスはチャンレ、ケネディ、いい感じに。 司くんが中盤の選手を支持して中盤を潰しに行ってた。 そこがずーっとできるといいよね。 司くんに関しては、攻撃も、守備もうまいことできるからいいよね。 攻撃の選手も誰がどこにプレス行くのかはっきりしていてよかった。 稲垣のボレーはすごいね。 昨日現地行ってた方本当にお疲れ様でした。