ああ
No.987780
>>987777
清水はスタジアムいいし近いしいいな
長崎は新スタいきたいな
岡山は初昇格だしGXにまたあいたいな
仙台はスタジアムいい飯美味いし行きたいな
千葉はスタジアムいいし田口にもう一度あいたいな
甲府はいろいろお世話になってるし上がってほしいな

パッと思いつくのはこんなもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る