ああ
No.987786
>>987778

この当時は大森さんの後、
強化部長不在でモトさんが兼務してたような
次期でないですかね?確かにこの時期は
モトさんが編成も担ってたんではないですか?
ただし、古矢さんがきてからは役割は違うのではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る