99125☆ああ 2016/08/24 10:06 (P06C)
久米さんは、政治闘争には、それなりに向いてる。
しかし前線(現場)における指標や判断、構想力、人材の評価は、てんで駄目。完全に官僚タイプだ。
項羽でも劉邦でも張良でも韓信でもない。
蕭何(漢字?)タイプだ。GMは、向かない。
裏方に回って現場に口を出さない社長なら合ってると思うが、個人的には、ピクシーに社長をやって貰いたい。
GMも。
闘莉王は、家庭の事情をどう整理してるのかな?
お子さんが誕生したらブラジルに戻るならこの補強に即効性は、ない。
4ヶ月って所も気になるが来年かみした補強なら良い補強だと思う。
出産しても日本で試合に出る覚悟や契約なら素晴らしいが、家族は、幸福か?
もし帰るならサポーターへのガス抜き。
詐術。
そもそもDFの不備は、自作自演で開幕前に想定できた。
外国人枠の一つを余らす事で開幕前から色々な想定のもと動けて策を講じれていた。
それがハデソンで誤魔化して終えてしまったのか権力闘争の産み出した事象だ。それが闘莉王でOKになる訳がない。
しかし、これがもし、降格した時のグランパス空中分解を回避する為の求心力として闘莉王を加入させたのであれば、深慮遠謀といえる。
因みに昨日、誰かも書いていたが、ボスコは、コーチなら優秀だと思うが、監督としては、どうだろうね。監督は、政治力、発信力を必要とするが、ボスコは、専門家の域を出ないタイプだと思うが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る