ああ 
No.995691
中2日でルヴァンがある関係でパトリック外したのかもしれんが、やはり入れて欲しかったな…

ただ、ルヴァンと天皇杯など全てを獲ろうと思うと、今日みたいなシチュエーションは必ず起こる

そのあたりのマネージメントと怪我人の状況で苦しいのは理解できるが、何とか乗り越えてほしい

まあ、今日の試合はそれ以前の問題ではあったが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る