ああ 2024/06/02 19:52 Safari No.995700 >>995687 雨の日だったら、絶対パトリックがスタメンだった。 なんでベンチにも入れてなかったのか不思議。 倍井はこんな日は、使うべきじゃない。 ドリブルじゃないだろってところで、ボールとられるし、パスミスも多かった。