ああ
No.995700
>>995687
雨の日だったら、絶対パトリックがスタメンだった。
なんでベンチにも入れてなかったのか不思議。
倍井はこんな日は、使うべきじゃない。
ドリブルじゃないだろってところで、ボールとられるし、パスミスも多かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る