ああ 2024/06/02 19:56 iOS17.5 No.995714 ゴール裏が言うのはいいと思う まあでも言い過ぎはよくないよね 保持してもシュートまで持っていけるチームになってきたし、三國だってポカはしたけど左でよくやってた プレーへの批判は当然だが、そこで留めておくべき いつまでもグチグチ言っても仕方ないわ