ああ
No.995714
ゴール裏が言うのはいいと思う
まあでも言い過ぎはよくないよね
保持してもシュートまで持っていけるチームになってきたし、三國だってポカはしたけど左でよくやってた
プレーへの批判は当然だが、そこで留めておくべき
いつまでもグチグチ言っても仕方ないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る