過去ログ倉庫

ザコ
No.4309
すげー人多い。
グラグッズ身につけてない人とか海外ユニ着てる人もたくさん。
ぜひリピーターになってほしい。
そのためにも良いゲームして勝たないとね。
今日は燃えるな〜。

f
No.4308
うわーニッキ先発や〜。 また心臓に悪いわ〜。

No.4307
ニッキが先発!フォルラン余裕で抑えるだろうな!

*に
No.4306
ニッキ先発だって

No.4305
ハーフナーが先発。裏の対応大丈夫なのかな?

こぞ〜
No.4304
男性
gさん
サポーターズシートなら一枚余ってますが。

SKB
No.4303
サポシート1枚譲ります
メインスタンド側チケ売場にいます。黒ユニ着てます

g
No.4302
男性 35歳
どこの席でもいいのでチケット余ってませんか?

グラン
No.4301
男性 30歳 教えてください
河川敷の駐車場は20時で閉まるらしいんですかど、出れなくなりますか?

No.4300
今日はバックスタンドたメインスタンドの頂上も解放してますか?

みみみ
No.4299
チケット売り場の阿部選手のユニフォームを来てます。川側ではないほうです

No.4298
みみみ さんチケット欲しいです
どこに行けばいいでしょうか?

ジーコ
No.4297
男性 32歳
ジャングルさんのチケットは売れてしまいましたか?スタジアムは到着しましたでしょうか!?


みみみ
No.4296
もしこちらでよければチケット売り場のまえにいます。

こぞ〜
No.4295
男性
本田くんのユニを着てチケット売り場にいます。
川側です。

前へ次へ
↩TOPに戻る