過去ログ倉庫

闘莉王信者
No.4264
セレッソありがとう!
確かに山村は期待出来る。
獲得して欲しい!

ジーコ
No.4263
男性 32歳 チケットお願いします。
ジャングルさん 一枚でいいのでチケット譲って下さい。

No.4262
チケット…
どなたかカテ3か4のチケ2枚譲ってくれる方いませんか?

レオ
No.4261
レドミを獲得する資金があるのであれば、鹿島で眠っている山村をレンタル獲得して、闘莉王の指導を受けて育てるべき。
いずれは吉田とのコンビを代表で見たい。
彼はポテンシャルは、高い選手だと思う。

また、名古屋に必要なのは、闘莉王・楢崎・ケネディの後釜探しだと思う。


チケット難民
No.4260
男性 ジャングルさん
僕も譲って欲しいです。2枚持っている方いましたらぜひお願い致します。
>_<

たあ
No.4259
男性 23歳 !!
ジャングルさん譲っていただけませんか?

No.4258
完売!セレッソ特需!
矢野は右SB固定で!

闘将
No.4257
新聞の予想フォメは4-2-3-1か?
西野がセレッソに勝つための采配として変えたのか、それとも中断明けから変えて行くための布石かね?
確かにセレッソは中盤をしっかり塞いだら潰せそうだけど。

まぁ、結局いつもと同じかも知らんが

ジャングル
No.4256
カテゴリー1、2枚あるんですが譲ってほしい方みえますか?

No.4255
貴章ってこれからfwもdfもやるの?
イメージは甲府の盛田?

No.4254
シート貼りするにはもう遅いかと…
ホームサポーター席だと前日から貼ってるみたいですし

どこの席かは存じませんが

本田
No.4253
男性
本田、足の状態が良くないんだろうな。
開幕戦とか勝ってた時は、結構サイドで1対1を仕掛けて突破してた。
クロスの精度は悪いが…

足の状態さえ良くなれば、本田のSBは悪くないと思うなぁ。

しんさや68
No.4252
男性 16歳
シート貼りしたんですが何時くらいにスタジムに行けばいいと思いますか?

前田
No.4251
男性
超満員やな。しかもナイトマッチ!
独壇場だな。
巨チン戦からの流れやな。
ダブルはまず、できない。
うらやましい!

No.4250
枝村の移籍後初ゴールも見たい!
永井、玉田、枝村が決めて3得点で勝って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る