過去ログ倉庫

No.14763
豊田スタジアムは屋根閉まりますか?

Gra-TR
No.14762
男性 23歳 埼玉県より参戦!
今日は勝とう!!豊スタ今シーズン初勝利!!

p.s 天気は雨が降りそうな曇りですね。

おっさん
No.14761
男性 出発します。
現地の天気はいかがですか?

No.14760
偽善氷水のやつは楢崎が河村に回したんかw

No.14759
川又はMFではなくFWで見たいですね

No.14758
今日沢山のサポーター来ること願う。皆で応援して勝って喜ぼう

No.14757
グスタボはとにかく細いしかなり時間かかるまだ眞起人を戻した方が良い気がする

No.14756
中スポほんと不快だわ。
宮崎記者には早く担当やめて欲しい。

きゆ
No.14755
川又は心此処に在らずで移籍する気満々の腰掛け補強。レギュラーとしては計算出来ない西野の起用にはうなづける。軸はケネディ玉田。

No.14754
グスタボ選手を上手く育てられるか。若いし将来性はあると思う。今日勝たないと。残留するぞ!

No.14753
グスタポ
補強ではなく、様子見です

No.14752
二回押してしまったすんません

No.14751
とにかく勝ってもらいたい
そして降格圏内から早く抜け出してくれ

No.14750
とにかく勝ってもらいたい
そして降格圏内から早く抜け出してくれ

No.14749
あまりJ2を馬鹿にして負けると赤っ恥だよwwwww

まぁ10日は楽しみにしてますwww
名古屋さんといい勝負になることは間違いないでしょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る