過去ログ倉庫

No.17473
とにかく試合が地味。

No.17472
くそやろう
肘打ちしてんじゃねーぞ矢野

No.17471
矢野はいつも荒いねん守備下手やからか

No.17470
闘莉王キレてたが最後は本田に当たってたぞ

No.17469
効率悪過ぎる。むしろ相手に持たせろ

No.17468
闘莉王
最後に相手が触って出したのに、相手スローインの判定で副審に怒ってた

違うじゃなくて見えて無いんだってって
審判はその場で非を認める訳にはいかないけど無能者はウザいね

No.17467
お互いすごいレベルが低いね。
試合自体が活気ない。

No.17466
パソコンで観れないですよね?

☆に
No.17465
今、トゥさんは誰に起こってたの?

スリーバック
No.17464
名古屋ベンチメンバーの年俸総額と甲府全選手の年俸総額が同じな件


No.17463
永井と川又の2トップいいね

けぇ〜
No.17462
男性 またしても
わざわざ応援団がカテゴリー3まで来て正直迷惑、邪魔。選手紹介終わってもまだ居座ってるし・・・。掲示板を見てるなら控えるべき

No.17461
審判髪型キモいなw
しゃしゃるなよ

No.17460
取られる以上に取ればいいなんてスタイルではコンスタントには勝てないから
基本は1-0、2-0を狙いに行くべき
戦術の基本は守備にある

No.17459
7年前の瑞穂球柏戦の良純のゴールは忘れない

前へ次へ
↩TOPに戻る