あ 2014/09/20 15:20 iPhone No.17468 闘莉王 最後に相手が触って出したのに、相手スローインの判定で副審に怒ってた 違うじゃなくて見えて無いんだってって 審判はその場で非を認める訳にはいかないけど無能者はウザいね
けぇ〜 2014/09/20 15:03 SO-03F No.17462 男性 またしても わざわざ応援団がカテゴリー3まで来て正直迷惑、邪魔。選手紹介終わってもまだ居座ってるし・・・。掲示板を見てるなら控えるべき
あ 2014/09/20 14:59 iPhone No.17460 取られる以上に取ればいいなんてスタイルではコンスタントには勝てないから 基本は1-0、2-0を狙いに行くべき 戦術の基本は守備にある