過去ログ倉庫

No.18471
玉田ジョシュアは古傷でメンバー外れたとの報道を見たけど。

No.18470
中村魅せろよ〜!!直志のミドル観たいな〜。

No.18469
新潟はなにげに前線、中盤、松原といいタレントそろってるな。

川又のギラギラゴール期待してる!

No.18468
玉田がベンチにもいないなんて。さみしいよ

No.18467
本多スタメンだよ?

グランパス
No.18466
完全に玉田ベンチに入れてないやん

新潟もこのタイミングで外人FW使わなくていいのに笑

連携悪くて全く使えないことを祈るね

なおしがスタメンか〜不安だな

No.18465
さあホームです!
今日も熱い応援お願いします!

川又みせてやれ

No.18464
西野の計算?迷走?どっち?

w
No.18463
磯村ベンチやないかーい。 直志ーーーーーーーw。

No.18462
ナオシがスタメン?

あか
No.18461
本多が普通にスタメンに入ってるけど大丈夫なん!?

グラ吉
No.18460
男性 36歳 田鍋
昨日、練習でビブスなしのレギュラー組に田鍋君が入ってたからSBで出るんちゃうかな

No.18459
百姓一揆を大名川又に鎮めてもらおう

ただのグラファン
No.18458
男性 38歳
左足から高精度クロス連発って記事がありました
本人も、切れ込んでゴール狙えるし、永井さんにパスも出しやすいと

No.18457
磯村は右も左も蹴れるタイプ?いつもは右でよくパスだしてる感じだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る