過去ログ倉庫

No.37391
クリアミスか

恐るべし361
No.37390
サイドチェンジ、真ん中封じてる!


No.37389
浦和強いわ

ブー太郎
No.37388
男性 38歳
竹内手を上げてたし、ライン割ってただろ

No.37387
最近誤審すっごい見るな

みそかつれつ
No.37386
首位を倒し首位に初の土をつける。それができればまだグランパスの存在感はある。負けたらやはりなと。今日は俺たちの為にグランパスの存在感見せろや!

大須観音
No.37385
行って勝利を祈ってきた。頑張れグランパス!

川又
No.37384
男性
永井守備頑張ってるな

No.37383
川又でなくてノバコがオフじゃないかな

No.37382
くやしいけどオフサイドのジャッジは仕方ないですね。しかし徐々にノヴァコビッチの所に良いボールが入りはじめましたから、なんとかしてほしいですね。

No.37381
倉敷さん名前間違えすぎですね。名古屋に興味ないんだろうなー。

sum
No.37380
男性
おいおい、スカパーの実況、なめてんのか!

No.37379
副審しっかりしてよ・・・

No.37378
両サイドとも線審酷すぎ

ブー太郎
No.37377
男性 38歳
いつも思うんだけど、ロングスローできる選手が欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る