過去ログ倉庫

No.41223
ちくしょう!寝坊しちまったじゃねーか!・・・(;´Д`)
急いで豊スタ行くけど、試合開始には間に合いそうにねーな!!猛暑の中は走れんし。

No.41222
男性
今日はもうホントのホントのホントーに負ける気がしねぇ(`へ´*)ノ。勿論、油断大敵なのは分かってますよ(笑)(笑)

じん
No.41221
すいません、いつも書き込まれている人がいますが、今日はネットの中継してますかね?

No.41220
J3で杉森と田鍋か。ニッキと森はJ3でも無理なのかな?和樹みたいに出てくれないと現状のレベルが分からん。

鯱ルダ
No.41219
しんのすけさん
もう遅いかもしれんけど、トヨタ本社も勘八も両方シャトルバス出ますよ。
公式サイトで確認できます。

今日は堅碁ノヴァコの2トップか。
以外とちゃんと2トップでやったことってほとんどないんやよね。これまでは1トップとシャドウばかり。
今日が2人の2トップ爆発記念日になることを願おう!

LOVE Grampus!

エンカウント
No.41214
山形戦メンバー
控え
GK.野村政孝
DF.佐藤和樹
DF.牟田雄祐
MF.望月嶺臣
MF.田中輝希
FW.松田力
FW.グスタボ

No.41213
よし!
川又ノヴァコの2トップ!
これが機能するようになれば絶対強くなる

しんのすけ
No.41212
今日は本社からシャトルバスありますか??

No.41211
↓10:16
お前、その自信どっから来るの?
ガチメンで臨んだ菓子杯で、控え中心の山形とやっと引き分けたこと忘れたのか?舐めてかかった川崎、横浜、柏がやられているぜ。

No.41210
男性
刀根って(笑)J1では厳しいかと...

No.41209
男性
今日はなんかホントに負ける気がしねぇ(`へ´*)ノ
勿論、油断大敵なのは分かってますよ(^^)

No.41208
刀根
みなさん、お忘れかもしれませんが、
刀根なら3バック完璧に対応できますよ。なので来年戻しても有りかと。
長崎でも、結構活躍してますし。

No.41207
今日は2トップ!!

内容はなんでもいいから勝ってくれ!

にっしー
No.41206
男性
旭と小川のコンビ?
ボールすごくまわりそう!
楽しみだね!


いちファン
No.41205
男性
先ほど豊スタに着きました!! ゾクゾクとサポーターの方が集まって来ています!! 豊スタに来られるサポーターの皆さん、大変暑いので、暑さ対策も忘れずに!!

前へ次へ
↩TOPに戻る