ぐらちゃん 2015/08/29 20:20 302KC No.50574 つらいね… 自分の応援しているチームがボロボロにされてるのは… 広島まで行って、雨の中頑張って応援してくれてるサポーターの為にもせめて追いついて! 現地サポの姿が映った時うるうるときたよ… 現地サポの応援の声もすごく聞こえるよ!