過去ログ倉庫

はああ
No.50580
男性
西野早く動け

広島強いな…
No.50579
もっと周り見てから、パスしようぜ

グラギャル
No.50578
女性 23歳 磯いいね!
決めてーー

グランパス
No.50577
もう今日は勝てないからいろいろ試して欲しい

No.50576
男性
お前ら落ち着け!!もともとリーグ戦はダメって分かってるんだし!俺達にはヤマナビと天皇杯が残ってるだろ!!

No.50575
プロなのにサッカーで基本である止めて蹴るが出来てるのが
闘莉王と矢田だけ。

ぐらちゃん
No.50574
つらいね…
自分の応援しているチームがボロボロにされてるのは…

広島まで行って、雨の中頑張って応援してくれてるサポーターの為にもせめて追いついて!

現地サポの姿が映った時うるうるときたよ…

現地サポの応援の声もすごく聞こえるよ!

No.50573
情けない。
いつもワンテンポ遅い→焦ってとられる→カウンター。
どうせ負けるならリーグ戦は捨て、そう入れ換え。

かかか
No.50572
男性
えらいピッチが広く見えるな。それだけ中盤がスカスカなんだな

メシア
No.50571
次の監督
山口素さんお願いします!!フロント動いておけよ!!

No.50570
永井は代表を野津田に譲ってください
こんな出来では代表の資格がない

No.50569
男性
名古屋はプロなのに、矢田くんときしょーしかまともなパスできる人いないのか勝てるわけねぇだろ

名古屋グランパス
No.50568
ちなみに残留争いの勝ち点40まであと4

知多半島
No.50567
やっぱり永井の選出叩かれてたけど
なんもできねぇわ。代表は無理。

No.50566
あそこであのスペースが見えるなんてな
小川は名古屋のイニエスタだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る