過去ログ倉庫

長い
No.55445
クソ試合も処刑で終わり

No.55444
永井の怪我で野田に今後しわ寄せくるのが心配、、今日でも危ないのに

No.55443
これはいけないな…
こんな試合繰り返してたらな…

解任、解任うるせーよって思ってたけどさすがに考えなければいけないのかなー?

No.55442
J3に負けたのも実力です。本気で落ちた方がいいと思える。

つまらない。
No.55441
西野さん、辞めてくれ〜!

No.55440
男性 来期
今期はレアンドロ使わずに、来期はレアンドロ中心のチームにしてほしい。

グラグラ
No.55439
我らサポーターも署名活動とか何かするわけでもなく、この掲示板に書くだけだからサポーターのレベルもあまり高くない。

ウナエビッチ
No.55438
2043
いや、田口は売らなくても・・・
楢崎もかな

No.55437
西野を使い続ける意味が分かんない。

No.55436
野田さんは怪我しないように何もしなくていいのに。
がんばり屋さん過ぎるよ

No.55435
野田ケガ酷くならないでよ

No.55434
どうせこんな試合しても来週は何事も無かったかのように西野監督が指揮するんだろうね。やれやれ…。

ただのグラファン
No.55433
男性 38歳
これでいいんですよ
早く西野監督、高木選手抜きのチーム作りお願いします
まさか自分がこんな事言うとは思わなかったですけど、試合前から負けて欲しかった

No.55432
岡山監督はどうだ?

まっちゃん
No.55431
男性
リキを絶対戻してチーム編成し直そう

前へ次へ
↩TOPに戻る