! 2015/09/19 20:48 iPhone ios8.1.3 No.55443 これはいけないな… こんな試合繰り返してたらな… 解任、解任うるせーよって思ってたけどさすがに考えなければいけないのかなー?
グラグラ 2015/09/19 20:47 iPhone ios8.4 No.55439 我らサポーターも署名活動とか何かするわけでもなく、この掲示板に書くだけだからサポーターのレベルもあまり高くない。
ただのグラファン 2015/09/19 20:46 401SO No.55433 男性 38歳 これでいいんですよ 早く西野監督、高木選手抜きのチーム作りお願いします まさか自分がこんな事言うとは思わなかったですけど、試合前から負けて欲しかった