ベンゲリングベイ 2015/09/26 20:28 SBM302SH No.56790 男性 37歳 外国人 グスタボ以外は全部契約しないで欲しい。どーでもいいことかもだけど、スカパーの名古屋のピッチリポーターは何故男なのだろー、外のクラブは女性なのになぁー。
闘将 2015/09/26 20:26 iPhone ios8.3 No.56786 この前と比べて良いと思ったのは、dfラインが高く保ててるからセカンドボール拾えてるところ。サイドから攻めれてるからコーナーキックをちゃんと取れているところ。あと、シュートで終わるのが多いからカウンター食らう回数が減ったところ。 後半も続けられたら良いゲームになるとは思う
あ 2015/09/26 20:25 iPhone ios9.0.1 No.56785 あれは完全にオフサイドだわ。運が良かった。 今日は審判がクソすぎてお互いチームが苦労するね。 ネルシーニョの修正が怖い。
審判 2015/09/26 20:24 iPhone ios9.0 No.56783 男性 試合前のコイントスの時に 闘莉王が審判に冷静に、冷静にって連呼してたね 主審30歳ってまだ若いからね しっかりジャッジしてほしい