過去ログ倉庫

トーレス
No.56796
なかなか良いけど、あと2点欲しいね。小川さんもっと頑張ってください。

No.56795
ミスからの大ピンチ外してくれとるやん


レオ
No.56794
守りの際、距離間が相当良くなった。
サイドで起点を作りたい。

No.56793
男性
ザ・消化試合って感じだな。
大武と杉森出んかなぁ。

No.56792
永井っていつ復帰予定?

つるま
No.56791
36歳 スカパーに出てくる広報の人
毎回、見てるとなんだかゾワゾワする。

ベンゲリングベイ
No.56790
男性 37歳 外国人
グスタボ以外は全部契約しないで欲しい。どーでもいいことかもだけど、スカパーの名古屋のピッチリポーターは何故男なのだろー、外のクラブは女性なのになぁー。

No.56789
男性
ギラギラ

トゥーリオ(^^ )

No.56788
矢田、田口で引っ張ってほしい!

瑞穂近い
No.56787
現地で観れば
それほど悪くない気がするけど。
こんなもんやろ?
守備安定してる気がする。

闘将
No.56786
この前と比べて良いと思ったのは、dfラインが高く保ててるからセカンドボール拾えてるところ。サイドから攻めれてるからコーナーキックをちゃんと取れているところ。あと、シュートで終わるのが多いからカウンター食らう回数が減ったところ。 後半も続けられたら良いゲームになるとは思う

No.56785
あれは完全にオフサイドだわ。運が良かった。

今日は審判がクソすぎてお互いチームが苦労するね。
ネルシーニョの修正が怖い。

No.56784
勝てば良し。ライン超低いけど走れるチームじゃないからしょうがない。勝てば良し。

審判
No.56783
男性
試合前のコイントスの時に
闘莉王が審判に冷静に、冷静にって連呼してたね

主審30歳ってまだ若いからね
しっかりジャッジしてほしい

No.56782
余興頼むわ

前へ次へ
↩TOPに戻る